top of page

マスクパート➁

こんばんは(*'▽')

お天気が心配だった日曜日、いかがお過ごしでしたか?

今日は先日に続き新発売!のお知らせです。

見えますか?最近はテレビでもよく見かける”マウスシールド”

イラストですとこんな感じ

こちらは運動中マスクしたいけど息苦しいのが嫌だな・・という方に

好評です♪さらに耳の紐、調整できるので耳が痛くなりにくいです!!

前回のひんやりマスクと両方使ってみての私の感想ですが、

ひんやりマスクはランニングや体をたくさん動かす運動をされる方

マウスシールドはヨガやピラティスなどの運動をされる方におススメです!

そして、マウスシールドはなんと200円!お手頃に購入いただけます☆

ぜひお買い求め下さい!!

 最新記事
タグ検索

© 2018 Ecohouse138

bottom of page