top of page

貴重なシーンです・・!?

こんにちは(*^_^*)

今日は曇り空!雨もパラパラですね(-_-;)

エコハウスは今日もトレーニングジムを営業しております♪

また、プールはお休みをしておりますが本日はスタッフで

更衣室の清掃を行いました☆

毎日掃除は行いますが、普段できないところを綺麗にしようと

プール休場中も定期的に行ってますよ(^o^)/

プールはというと全部のプールの水を抜いてペンキで色を塗る作業を

行っています。

水の入ってないプールやそういった作業は実は今しか見れない貴重なシーンですよ!?

そんなプールもぜひ見に来てくださいね★

まもなく全館休館に入るので11日までご覧いただけます!!

11日はトレーニングルームにて「ありがとうキャンペーン」を実施します(^^)v

トレルーム利用者にちょっとしたプレゼントをご用意しておりますので

こちらも是非お越し下さい!

詳しくはちらしをどうぞ!!

 最新記事
タグ検索

© 2018 Ecohouse138

bottom of page