top of page

めだか(゜))<<♪

こんにちは!

今日は真夏日ですね(-_-;)紫外線が…泣

こんな日は室内でトレーニング・プールやりましょう!!

さて、以前受付の水槽のめだかが卵を産んだことを紹介しました。※5/4参照

その卵からなんと!赤ちゃんが生まれましたー(/・ω・)/

さあ、めだかベビーを探せ☆

…かなり難しいです💦

これで見つけられたら素晴らしいです(*‘∀‘)

さらに、なんとこの写真にたまごも映ってます!!

答えは来週中のブログのどこかで発表します☆

また新しく赤ちゃんが誕生しているかもしれませんね!

まだ小さいので事務所の奥で育てています!

ご覧いただけるようになるまでお待ちくださいm(__)m

ひきつづき環境学習講座の淡水魚教室も参加者募集中です!

詳しくは館内資料ご覧ください!

こちらの講座、大人の方もお申込みして頂けます☆

 最新記事
タグ検索

© 2018 Ecohouse138

bottom of page