top of page

こんばんは!エコハウス138です!

みなさんこんばんわ!エコハウスのブログ担当です!

最近、ここのブログがなかなか更新できていませんでした(>_<)

今後はこのブログを通してエコハウスの施設紹介やイベント紹介、また日々の出来事を載せてエコハウスの魅力をどんどん発信していきます!

トレーニングのことやプールのこと、ときには全く関係ない日常のことも更新していくのでどうぞお楽しみに!

早速ですが...日常のお話しを。

今日の朝開場の準備をしていた際の写真です。

エコハウスの屋上?にあたるところに芝生の広場があるんです。

景色はとても綺麗です。(今日は曇っていましたが...)

夏の花火もよく見えますよー

気になる方はどうぞ気軽にエコハウスへお越し下さい!

お待ちしております!

 最新記事
タグ検索

© 2018 Ecohouse138

bottom of page